見出し画像

ハーデンベルギアが伝えるメッセージ【出逢いへの感謝】

はじめに

「ハーデンベルギア」というお花を知っていますか?
この写真のように連なって咲くのが特徴で、

ハーデンベルギアの花言葉は、「壮麗」や「運命的な出会い」「広い心」「思いやり」などです。壮麗という花言葉は、ハーデンベルギアの花房が美しく豪華に咲く姿が由来とされています。また、ハーデンベルギアの美しい花姿から運命的な出会いという花言葉が付けられました。

https://greensnap.jp/article/8611
ハーデンベルギアの花言葉

との記載もある通り、運命的な出逢い、を花言葉に持つお花です。

私のブログやリーディングに触れてくれる方は、
誰か特別なお相手様との「運命的な出逢い」を果たされた方が多いような気がします。
私もその一人です。

つらいことも多いかもしれません。
「出逢わなければよかった」と思う日もあったかもしれません。
それでも、
今回は、その出逢いに感謝して、
お相手様への純粋な愛を取り戻すために、
記事を書くことにしました。

今回のリーディングは、
「お相手様があなたに感謝していること」
「あなたがお相手様に感謝していること」
「二人の出逢いによって生み出されたものと、これから生み出されるもの」
「今、あなたが感謝を伝えるといいもの(三択リーディング)」
「”感謝”についてのメッセージ」
をカードに聞いてみました。

女性の読者様が多いので、
「お相手様」=男性、
「あなた」=女性、でキーカードを設定していますが、
性別に限らず、
男性性、女性性のエネルギーとして読んでもらってもいいし、
男性の読者様は、置き換えて読んでくださってももちろん大丈夫です。

必要な方に届きますように。
愛をこめて♥

ここから先は

4,717字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?