見出し画像

2020.4.18

もう一生早起きできないかも。ってくらい起きれないし二度寝してしまう。

和田アキ子周辺の曲をYouTubeで聴くのが最近は楽しい。今度カラオケするときに歌えるように練習しておこうと思ってる。思ってるだけでなかなか覚えられないけど。

最近、音痴が治った気がする。

Twitter見ていると、言わないといけないことがある気がするけどわたしには荷が重くてできないというものが多く、そうこうしているうちに世の中に賛成できない意見が増えていき、辟易とする。

ブラックミラーにはモダンラブに登場した俳優さんがちらほら出演している。

アイドルのおもちゃロボットが出てくるやつと、カリスター号おもしろかった。お金かかってるなぁ。

追われてるものがなくて、Twitterで政治や社会問題についての突飛な意見などを見ないふりすれば心は穏やか。

久々にアニメのドラえもん観たけどCMが資本主義って感じで子供にあんまりみせたくないかもと思った。NHKのEテレは面白い。

余ってたバナナとりんごをケーキにした。今回はベーキングパウダー多めに入れたのでちゃんと膨らんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?