見出し画像

newPCが届いた!!

こんばんは、今日は暖かかったですね。
1月中旬なのに~。でも暖かいのは(*´꒳`*)ヨキヨキ

さて皆さんWin8のサポートが1月10日で終了しました。
私の今まで使っていたPCも8で最近ものすごく調子が悪かったのです。
そりゃ10年も経てば色々不具合出ますわな…

何度か8▶︎10へのupしたんですが︎上手くいかず…
容量は足りてるのに調子が悪い…
自作PC作る友に見てもらったら多分直せば使えるけども~っと言われたがどうせ治してお金かかるなら、最新のものに替えてしまった方がまた長く使えるだろうと思い立ち、10年振りに新調しました。

半導体等物価上昇もあって、今使ってたスペックと同じにしようと思ったら白目になるほど高かった( ̄▽ ̄;)
まぁ前は画像処理もやってたから鬼スペックにしてたんだけどもう、ネットとOffice使えれば良いだけなので最低スペック(笑)

それでも前者と値段あまり変えないで…スペック最低でそれって( ̄▽ ̄;)
仕方ないね、来月車検もあるし( ˘• ₃ • )

とりまセットアップせねば!
来週、会社のPCも入れ替えだぁ( ᐛ )

明日からのブログはPCでかけるとなるとワクワクだぜ!(笑)

長文打つならやっぱりPCじゃないと疲れる(:-ω-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?