見出し画像

ラウール♡ハタチおめでとう!

こんにちは、北国もいよいよ夏です。。。私デブなんで夏は大嫌いなんです。。。デブで新陳代謝良くないし、熱中症を何度もやってるので体に熱がこもりやすいんですよねぇ。だから常に水分取ってなきゃだめだし、水分取ると治療中の薬の関係でトイレ近いし。。。あんまりいいことないw

そんな話はいいんです!!!
我らがSnowMan。末っ子の暴れん坊wラウールがいよいよ二十歳になりました!!!!!
おめでとぉ!!!!めでたいよね、うん、二十歳はめでたい。
誕生日はいくつになってもめでたいけど、やっぱりなんかハタチって特別感が満載だよね。
もうなんでも一人でできるし、決められる。制限ないのが二十歳から。
いやぁ~なんだか、ネットのニュースで読んだどうでもいい話だけど、ラウの二十歳でジャニーズのデビュー組から10代が消えたらしいwww
そうなのかwww
わたし他Gに全く興味がないので他の子たちの事を全然見てなかったのだが、なにわちゃんとかA-guとかも10代の子いると思ってたwwww
おばさん不覚、
みんなもう、素敵な成人男性だったんですね、反省します。
web入ってる意味ないねw今後はみんなのブログもちゃんと見ますw

余談…きのうの20thボイス、翔太だったでしょ?「今日の夜ごはん、教えて!」ってやつwよりによってその日は出来合という始末。。。不覚www

ってことで恒例のインライ見ました?!
いやぁ~大騒ぎだったね。
しかも30分って言っときながら結局約1時間やってたよねぇ。
確定ではないけど(コメいっぱい流れてたし)二十歳の一番最初のお酒はの質問に「ビールかぁ~」って言った後、速攻で私ワインでしょ!ってコメント書いたら「ワインもいいよね」って言ってくれたー(∩´∀`)∩
いや、後から別の人もワイン。って書いてたからどれを見て言ってたかは定かじゃないけど、ちょっと嬉しかったー(∩´∀`)∩
お祝い事にはぜひ「ワイン」をw私もワイン好きなんで。

んであの兄ちゃんs((´∀`))ケラケラ
大騒ぎだったね。
みんなが出てきた時のニヤニヤラウールも可愛かったけど。
さっくん
<<俺たちのラウール記念すべき二十歳の誕生日にかんばーい!!!!>>
全員
<<うぇーーいいいいいいいいいい>>

さっくんよりデカボイス翔太w暴れまくるめめw
もうさああいうのがいいのよね、SnowManは(^^♪
若干、みなさんすでに呑まれてましたよね?っていうほんのり赤ら顔がまたカワ(・∀・)イイ!!し、末っ子ラウールにうるさい!!!っていじられるバブバブ翔太wwwなんだよこの幸せ絵図はw
第一さ、【俺たちの~】って言ってるだけでもうお兄ちゃんs護衛隊はすごいわけですよ。慎太郎も筋通さないと電話番号聞けないぐらい8人の兄ちゃんsは強力なわけですwww
ってか、そりゃぁそうなんだよ15歳そこらであの世界入ったらりゃぁ兄ちゃんsはまもってあげなきゃってなるもんね。

SMAPでメンバーがみんなで慎吾を守ってあげたようにね。
まぁ、スマの時は入所もさほど差がない感じで、年上年下的な感じだっけども、ラウと兄ちゃんs年長組はもうすでに芸歴が違ったわけだもんね。
いろんな意味で守ってくれてありがとう。
そして、ラウは自分の芯の強さを信じて戦い続けて努力してモデルの仕事もアイドルもダンスも笑いも(?!)掴んでる。才能って素晴らしいですね。
これからもっと、もっと魅力的な男性になってください。
いや、でもこれ以上色気出たら困るなぁ。
天使のようなアイドルの時とあのパリコレとかでクールにランウェイしてるラウはいつも「えっ?これ同一なの?!」って思うけどw

さぁ、今週末はいよいよドーム最終公演の名古屋。
そして、
7/5 さっくんBDにLABO円盤発売日
7/10 ドリボ当落日
7/11 ウソ婚 初回放送日
7/14 トリリオンゲーム 初回放送日
っと、まぁこんなによくも詰め込んだよってぐらいイベント満載ですのでちょっと色々追いつかないかもしれないけど頑張るっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?