見出し画像

特捜9season6開始

始まりの方から特捜は見てたんだよね~。
特捜ってか、9係を見てて、特捜はたぶんseason3ぐらいまでは真面目に見てたかも。
4からは気が向いたら見るみたいな感じだったと思う。津田さんで無くなったからなぁ。康二が出てた5を実は見てない:( ;´꒳`;)

私、こーじの演技好きだよ。
普段関西弁で騒ぎまくってるこーじがドラマで関西弁封じて頑張ってる感じが出てて、ドラマ班で(*´꒳`*)ヨキヨキだよ。

これから頑張って~。


裏?で教場Ⅱの再放送やってる。
教場は拓哉目的でみてたんだけど、
見てた時はめめの事、気にもしてなかったなぁ(笑)すまんスマン🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?