見出し画像

渡辺翔太が好きすぎる件

先生さよなら見てますか?
翔太ファンなら見てるよね??えっしんどすぎてみてませんって・・・あらあらそれはそれは。。。

私は見てます、録画もしてるし、何ならティーbarでも朝みてから出勤してます。

チューのシーンさ。もぉ~たまらなく可愛くて好き。大好き。
あの子犬のような「うん!」からウルウルの目から、由美子を抱き寄せる手から首をちょっと傾けてチューしてくれる仕草とか、ほんとスキすぎる。
リアコの方が覗いてたらほんと、すいません。
BBAは推し作品でそれなりに免疫ついてますから生きてるだけです。
きっとみなさんのように本当に好きが多すぎたらこんな事書いてられない。きっと寝込む、仕事休む。ダメージでかいですよね。うんうんわかります。
私もかつてSMAP主演の「シュート」という映画で中居君演じるトシが水野美紀ちゃんよりも小高恵美さん演じる(役名忘れた掛井先輩の彼女役)と河原で手を握るシーンがあったのですがそれだけでショックで立ち直れませんでした。。。レベル低いけどそんな事もありましたし。
頑張れ!翔太のリアコ達!!!!

これはSnowManと翔太に沼落ちする前のお話なんですが。

流し見していた時は、あんまり渡辺翔太はタイプじゃなかったんだよねぇ。
塩顔ってか、細身というか・・・・
どっちかっていう体格はがっちりタイプがスキだったので、体形で言ったらひーくんかな。
リアルでもキャラでも昔から、わちゃわちゃしてる人がスキになる事多かったから、そこはさっくん。
色々見ているうちに性格は、めめの一途さと負けん気な所は尊敬しちゃうかなぁとか。
当初は、箱推しスタートでした。
・・・が今では、翔太が一番好き。
なんだこれwwwあっ、もちろん今もみんな好きだよ。

今までこんな感じでアイドル好きになったことが無かったのでちょっとはじめは戸惑いましたなぁ。
かーくんも正広も一目見て好き!だったし。
この歳でまさか、またJヲタに返り咲くなんて思っていもいなかったし、なんだろう。。。
私はアニヲタでもあるので、一瞬にしてキャラを好きになる時がある。
アニメって番組が終わっても、もちろん好きなんだけど放送が終わると次がない場合は、ちょっとずつ薄れていっちゃうんだよね。
そしてまた新たなキャラが出てくる。それの繰り返し。
でもまぁ、現在でも一度好きになったキャラの事は忘れないし好きなんだけどもね。

歴代推しJでいえば、
光GENJI・・・諸星和己
SMAP・・・中居正広
TOKIO・・・松岡昌宏
Jr.(V6)・・・三宅健、森田剛
Kinki Kids・・・堂本剛
当時のジュニアだった、生田斗真も櫻井翔も
ジュニア時代、最推しだった穴沢真啓も。
(あなちゃん元気にしてるかなぁ。。。やらかして解雇されちゃったからもう一般人だからなぁ)
この歴代の推しからしても、性格もタイプも渡辺翔太は全く違うよねぇ。
なんで好きになったんだろうって考える日々なんだけど、まったく思いつかなくて、見れば見るほど、知れば知るほど好きになるんだよね。
それは、SnowMan全員に言える事なんだけど、まさに雪ダルマ式だし、底なしだしw

姉の影響で光Gの時は、真ん中でいつもニコニコキラキラしている人、諸星和己を好きになりました。
初コンで幼心にテレビでしか見たことのない生で初めて見たアイドルに全身が震えた。
小学生にしてもう、ドキドキが止まらなかった。
またすぐに次も会いたいと思った。でも北国って早々会えないのよね。
姉も高校に入ったばっかりじゃなかったかな。
もちろん財力ないし、遠征なんていけないしw
ひたすら地元に来てくれるのを待ってたなぁ。
光Gのコンサートに3~4回行って、本当にかーくんがかっこよくてx2、かーくんに逢いに行ってるはずだったのに、たまたま間近で見てしまった当時バックだった、中居正広に落とされて帰った日w翔太を好きになったのはあれに近いかもね。本当、当時自分でもびっくりした。
かーくんもかっこいいんだけど、うしろの人たちもかっこいい、とくにあの人かっこいい(あの人=正広w)
あの衝撃はきっと今でいうリアコだったのかもしれないwwww

姉にコンサートの帰り道、かーくんじゃなくて後ろで踊ってる人の方がかっこよかった。って言ったのは今でも覚えてる。
家に帰り本棚から取り出した姉の明星を見せてもらった。
それがデビュー前のSMAPだった。
そこから解散するまで、私のJヲタの中で中居正広を超える人は現れなかった。剛健も好きになったし、どつよも好きになったけど正広を超えることはなく一時のJヲタは終止符を打ったのです。。。。が。。。。

それを塗り替える、渡辺翔太ってすごくない?
正広を推してもう約35年ですよ。35年!!!!!!
もちろん正広は現在進行形で好き。
Jを退所したときは悔しかったけどでも、正広に会えなくなったわけじゃなかったから救われた。
入院したとき、復活するまで本当に心配で心配でたまらなかったけどもね(;^_^A
でも、その大好きだった中居正広を超えるって渡辺翔太ってどんなんだよ!!!やべーよw(←相当やばいのはあなたですw)

スマ担の頃は子供から学生期が絶頂でしたし、今みたいに情報収集源が乏しい時代で財力もなかったしね(財力は今も乏しいけどwwww)
今、沼にはまるのが早いのはやっぱりどの界隈も情報量の速さで本当に羨ましいと思いますわ。
いい意味でも悪い意味でもいろんな特定班やまとめサイトにはほんと、まじ感謝しかないからな。でも悪いことは控えめにした方がいいかなぁって思うけどね。現代社会はコンプラコンプラうるせーし、そのくせ表現の自由がどうのこうのってさ。

これからの私のJ界隈の推しが増えることはおそらくないと思うけども、たとえ新しいGが出てきたりしても沼る自信がないw
自信がないというよりも正直、翔太個人もそうだし、グループ事もそうなんだけど大好きだけど全く追いつてないwww
テレビ、雑誌、ラジオ、映画、その他もろもろ情報がはいってこない日がないぐらいだよね。
売れてるのはいい事だけどさ。
これ以上推し増やしたら寝る時間なくなりそうな気がするw
お披露目ライブには行けそうもないので早く単独やってほしい所だけども~。GALAもいけませんしね(;^_^Aライビュ―やらんのかな??ちょっと期待してるんだけども。
早く生で翔太の歌声聞きたいぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?