まだまだ夜は冷える

段々と暖かい日か増えては来ましたが、まだまだ少し夜は冷えますね…

暖房費を削りたいんだけど体調壊すぐらいなら付けるしかないか…と言い聞かせ(笑)まだまだ暖房炊いてます。

下の階の人がいるんだかいないんだかよくわからない人で、ほらマンション、アパートあるあるで下が暖房炊いてくれないと若干底冷えするみたいな。

だから絶対一階には住めないなぁ…防犯も含めて。

前住んでた所はオートロックだったし結構安心だった。
またオートロックのマンションに戻りたい…ただし、前は1DKで広さも今の1/2以下だったからなぁ。新築、エアコン付き…駐車場無かったから痛手だったけど。
それに比べたら今は部屋数も多いし、車庫だし、いいのかな?(笑)
独身向けとファミリー向けじゃ色々違いあるもんね。

アスファルトは見えつつありますが春はもう少し先だね。

明日からマスクは個人判断になりますが私は喘息持ちなのでもう少し会社でもマスク生活します。

今までも春先かなり暖かくなるまでマスクしてたからね。真夏はしないと思うけど(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?