見出し画像

コロナ明けて復活w

いやぁ~参りました。。。
色々書きたいこともあったにも関わらず、ほんと、さすがに体温計で40℃って出たときはこのまま、終わるんじゃないかと思いましたよぉ。コロナより復活です…多分w

多分って書いたのは、味覚がまだ少し戻ってないから。
感染中はもっとひどかった。何を食べても味がしない。
このタイミングなら嫌いなセロリとかパクチーとかも食べれるのでは?!
って思ったほど味がなかったです。
今はやっと400m先ぐらいに味があります。
短距離をやっていた私には400mならとらえたも同然ですwwww
どこでもらってきたかは定かではありませんがおそらく同僚だろうね。
同僚金曜日発症、わたし月曜日発症。。。そんなもんかぁ~

土日でライブだった為にライブがおわったとたんに悪寒して、
あれ、もう一泊する予定だったらヤバかったな。
しかし、良く39℃で運転して5時間ノンストップで帰ってきたわw
いや帰りたい一心だったんだよね。布団で寝かせてくれーってw
一緒にいた(1時間ぐらい一緒)友にも感染あせてしまってもうしわけない。すごい感染力だよ。そりゃぁあの緊急事態宣言とか出てた時、そうなるわな。ってちょと感じました。しかし旦那には移らなかった。。。 
あいつの免疫力すごいな。
ブログでこういうこというと炎上案件ですが、でもほんと土曜日とかライブ日とかの高熱じゃなくてよかった。発症はしてたのかもだけどライブが終わってからだったので気が抜けて発熱したのもあったんだろうなぁ。
ほんとに、会場前もライブ中も全然そんな気じゃなかったもの(;^_^A

ライブは最高に楽しかった。
今回のキャパはツアーでも最小の1300。
しかも地元の土日公演。そりゃぁ、くそ高い倍率に決まってる。
そんな倍率潜り抜けてなんとFC当選。
前半も後半もFCで当たってるって、ヤバない?いや友達にもなかなかいないよ!って言われた。まぁ、このところアリーナでも外れてたから自名義良く働いた!!!って思ったけどさ。
友達曰くSnowManに浮気してるから呼び戻されたんじゃない?ってw
確かにそれはあるかも。
しかしね、帯広3列目で函館はそんな前なはずあるわけないじゃんーんって言ってたらなんと5列目でした。しかも帯広も函館も通路。
いやー神席といっていい感じでしたよ。
幸せだった、前半も後半もメンバーの顔が見れるとことでとか。いやねホールだからどの会場でもたいていは顔見れるんだけど、細かいところまで全身拝めるって位置って久しく頂いてなかったからさ。よき良きでした。
こっちはアリーナツアーも決まったし、また当たっても当たらなくても11月函館行きまーすw

さてスノちゃん。
無事に東京ドーム公演まで終了しましたね。
賛否両論、罵詈雑言ありますけどもまずね、みんな、メンバーの事考えよ。
【自名義しか持ってなくて、チケット取れないのに、全ステいってるやつなんなん?】
ってそりゃ私も思うけど、ツイッターとかでは書かないかな。
積んでまり入りたいのはその人の自由だし、あとからどうなっても知らんって思うし、
【積んでQR空売りされてなんなんー(´;ω;`)】とか言ってても知らねーよってなるし。
今の運営のやり方に疑問を感じてるのは多分メンバーも一緒。
すの日でみんな、
【来れなかった人ごめんね】って言葉に出してて、なんなら
【俺らがもっと頑張らなきゃ】って書いてたけど、
いやいやいや、貴方たちすごい頑張てるから!!!!!
ってなる。メンバーにそういう気遣い的なことを言わせたくないよね。
運営にぶつけられない本人たちの気持ちもあるのだろうと思いたいけど。

正直ツイッターで流れてくるレポやメディア公開があって少しでもライブ映像が流れてくると、ちょっとぎゅーってなるけど、でも外れちゃったものは仕方ない。今までも自名義一本でジャニヲタしてきたからこれからも多名義とかにはする気もさらさらない。
素敵なスノ担に出会えて友達協力はあっても多名義による参加はないな。
だからあるのが1年後になるのか5年後になるのかは、わからないけど、生きてるうちに会えたらいいなぁ。

そんなモヤモヤの中・・・・われらが渡辺翔太 主演決まりました!!!
風磨が主役のドラマ「ウソ婚」でチャラい役やるのもうれしかったんだけどあのDREAM BOYSを主演できる日が来るとは!!!
ドリボって私の中じゃ、(タッキーはもちろんなのだけど)「すばる」のイメージなんだけど、皆の中では亀なんだね。もちろん公演を生で見たわけでもないのですが、あれですね当時私のジャニヲタ歴からするとKAT-TUNよりも断然関ジャニ(すばる)の方が知ってたので、多分それですばるのイメージ強いのかな?
それは良いとして、いったいチケットは取れるのでしょうかw
私は行く気満々なんでチケのエントリーはしましたw単番w初日と中日。
最初で最後の帝劇座長な気がするからみたいよねぇ。
ご縁があったらいけますよーに。
渡辺の演技、絶賛するほど素晴らしいとは思わないけど(自担なのにけなすタイプwww)やっぱり声もいいし、表現力もあるからミュージカル的なものにはスノの中ではむいている気がする。
相手は慎太郎だしね。気兼ねなくできるだろうし。はじめ断ったけど、光ちゃんが再度推してくれて、めめも推してくれて(最近めめと仲良しさんすぎるwwww)そんな舞台なら絶対いいものになると思うなぁ。
期待してます。

もちろんコンサート行けなかったりで落ち込むこともあるけれど、でも行けるスノ担が少しでも嫌な思いせずに楽しいライブになって
「やったーきっと今のは私にお手振りくれたよね!」
ってみんなが思える空間でありますように。
あくまでも
「ファンサがもらえない席に座る価値ないんだけど~違う人と見ればよかったー」
とかいう暴言吐かれませんように。

友達がチケット譲る予定の子に当日吐かれた言葉でかつライブ中はずっと座ってやる気なかったそうです。
(Mania同行させてもらったお礼にドームをお誘いしたらそんな感じだったとのこと。当選当時は神ー!!!って言ってたのにって。)
そういうファンは罰があたるからな!絶対!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?