見出し画像

あいことば

なんだか今週はバタバタしてるし、昼は眠いしで大変😰

なんか知らないけど、仕事中異常に眠いんですよね:( ;´꒳`;)なんだろう💦
この2~3日、異常何だよね( ̄▽ ̄;)原因不明…夜はちゃんと寝てるんですけどねー。
あまりに酷くなったら運転も危ないから病院行こう💦

さて、スノの新しいMVがYouTubeでアップされました。
〚あいことば〛

あんまり気にしてなかったよね
〚合言葉〛〚愛言葉〛
ニホンゴムズカシイ( ˘•ω•˘ )(笑)

とーってもほっこり☺️ニヤニヤしちゃうMVに仕上がってて( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキです。

DOMEがますます楽しみになっちゃうね。みんなで手ふりしたいもんね。
世界に一つだけの花みたい(っ´ω`c)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?