見出し画像

さっくんおめでとう!スノラボ円盤発売おめでとう!

書かねばならんことがたくさんあるんですが、なんせ7~9月は該当業務が繁忙期な為、皆さんの日記もなかなか覗きにいけない状況ですね(;^_^A

まぁぁなにはともあれ!!!
佐久間大介生誕祭2023ですね、おめでとうございます。
いつも元気でほんと尊敬する。
でも涙もろいのも知ってるw

いつも元気に明るくふるまってもきっと悔しい思いもつらい思いもしてきたさっくんだから、みんなに優しくできるんだね。
メンバーの事が大好きなさっくんは、きっとメンバーからもたくさんたくさん愛されてるんだろうなぁって思っています。
素敵な素敵な歳にしてください。
そして、ヲタ心をわかっている唯一の人です。
アニヲタもドルヲタも色々ひっくるめたら変わりません!
そんなあなただからできるファンへのサービスはこれからも続けてほしいです。ファンが望んでるものをわかる人だと思うので。
ハッピーバースデーおめでとう!君が生まれて出会えたことに感謝
君がアイドルをしてくれたことに感謝。

そして、そんな記念すべき日にスノラボ発売!
いやめでたいね。
ってフラゲしたんですけどね、昨日w
コンビニ受け取りにしてたんだけど、噂でコンビに受け取りはフラゲできないって聞いてたのでちょっとしょんぼりしてたんだけど、ちゃんとフラゲできました~。よかったよかった。
諸事情により、基本荷物はコンビニ受け取りにしてるので。

んでさ。。。とりあえず見たよね。全部見たらてっぺん超えたけどw
すごい内容盛りだくさんじゃん!あれは毎日見たいw
寧ろでっかい画面で見たい!!!!
レンタルスペース借りてオフ会的なことでもやろうかなwwww
そのぐらいだよね。
昔の私なら即やってたなぁ。
同時視聴会でもいいよ。みんなツボ違うでしょ。
MCのやつ見たけどさ、北海道長くてよかったー。しょっぴのお誕生日だったもんね。
あの時は、あぁSnowManって確かジャニーズのだよねぇ~。
渡辺翔太君しかしらんわ。ってなってた時wwwwその渡辺翔太くんのお誕生日会だったなんて知らなかったwwwwうけるなぁまじで。
今では舞台行こうとしてるぐらいだもんねwww
人ってわからんな。まぁ推しがいるのは素敵なことですよーーー。
んでその北海道MCの話だけど。
なに、あのゆり組wwww腹よじれるほど笑ったんだがw
みんな、あれよく平気で見てられるねwわたしあの場所にいたら自担だけど大爆笑してたと思うwwww
でもカワ(・∀・)イイ!!しょっぴたくさん見れて良かった。
ガラライキュ可愛すぎ♡生で見たかった~。
っていってもしょうがないもんね。
もう、何度も再生すればいいだけだ。きっと新たな発見たくさんあると思うし。
またみマース。

今日はさっくんのインライだね楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?