見出し画像

しょっぴーがいろんな人に知られちゃうw

やだちょっと、しょっぴー単独でCMだって!
しかも湘南美容クリニック~♪
関東圏内しかCMしないみたいなんで、TUBEで見てきた。
可愛い!カワ(・∀・)イイ!!

お肌もアップになっててつるつる出し
しかも足出してる~><
腕も足も出さない(日焼けしたくない)しょっぴーがハーフパンツだと?!

食べたい(やめなさいwwww)

翔太のファンだと公言はしてるもののほんと申し訳ないぐらい肌には気を使ってない。。。
若いとき日光に当たりすぎてて(仕事上)日焼け止めも朝と昼としか塗れない仕事だったので、汗で落ちたらそのまんまだったからほんと日焼けしまくってたし・・・そういう仕事選んじゃったから仕方ないとはいえ...
いまはシミすごいよ(;^_^A
コンシーラでもあんまり隠せない(´;ω;`)
まぁ、隠してないから余計にだめだよね。もう少し肌に気を使わねば。

そして、すのチューブ上がるとは思ってたけど、、、、ニューMVとはなぁ。

明日は
AM5時~ドームグッズの販売開始
PM13時~滝沢歌舞伎ZERO FINALの中継 昼の部
PM17時~すのちゅーぶ ニューMV
PM17時半~滝沢歌舞伎ZERO FINALの中継 夜の部
時間不明?ドーム当落

朝から盛りだくさん過ぎない?!w
グッズはノールックでしょっぴーのうちわは無論買わせていただきますが。
明日、歌舞伎の生中継 昼も夜も見るんだよね←一日に二回も見るとかキモイね。
あとは24日に千穐楽の戦いをすればよいだけだからな。

怒涛だよね...
歌舞伎30日でまで
ニューアルバム 5/17 発売
ドームツアー 5/27からだっけ?
ちょっと詰め込みすぎてないかなぁ。。。大丈夫かなぁ。。。みんな休めるときにほんと寝てほしいしちゃんと食べてほしいなぁ。
ストレスにならない仕事のしかたしてくれたらいいけど><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?