見出し画像

神様は人に興味がない??

LINE@へのメッセージ
ありがとうございます
いただいたメッセージに順番にお返事しています

今回いただいたメッセージは

神様は人間に興味が無い。私はよく神様からお言葉を頂くのですが、それは何故なのでしょうか。私の勘違いでしょうか。

以前お茶会後にも
龍たちが人間をどう思っているのか聞かれて
お返事してなかったので
一緒にお返事させてくださいヾ(・ω・`;)ノ

神様や龍が人間をどう思っているか
って言うのは

人間だって
他人に興味がない人
好きな人にしか興味がない人
全ての人に興味がある人
っているみたいに

龍や神様も
人間に興味がある人がいたり
特定の人にしか興味がなかったり
全ての人間を愛していたり
それぞれです

私が最初の頃交流していた
龍たちに至っては
「俺たちに関わるな!」
みたいな龍が多かったけど

関わる龍が増えていくと
あー人間と遊びたい子もいるんだぁ
って思ったり

関わるな!まではいかないけれど
人間に興味ない方もいたし

神様に至っては
自分の好きな子しか愛さない人多いし

ってこれも私が知ってる範囲の
方々でしかないんですけどね

なので
人間に興味がないと言うことは
一概には言えないと感じています

その上で、
貴方に神様が言葉を送るのは
神様が貴方のことを好きだから
だと思いますよ(((o(♡´▽`♡)o)))

他にも理由はありそうですけど

勘違いではないですよ( ・`ω・´)キリッ


そんなお話を
いっぱいしちゃうお茶会やってます

LINE@でしつもんする?では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
私や、神様方、龍たちいろんな方々がブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にメッセージくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u