見出し画像

過去に戻りたい

皆さまいつもご質問ありがとうございます。

今回のご質問はこちら

少し消させていただきましたが
今回の回答者は
静くんと私かな??
私書かせてもらえるかしら。。。

とうことで
回答させていただきます。

人間過去には戻れぬが
いくらでもやり直せるもの

自分がやり直そうと思い
行動すること

過去ばかり見ていては
未来は見えぬ

確かに過去に出会った同じモノとは
出会えぬかも知れぬが
世の中その者だけでは無い

そなたから見たら
その者より劣る者もいるだろう
だが
素晴らしい者もたくさんおる
そなたがその者たちを
見ようとするかどうかじゃ

もう一度言うぞ
人生は生きてる限り
いくらでもやり直せるのじゃ

そなたが前を向くかどうか決め
前を向くと決めたなら
しっかり自分の足で進むしか無いのじゃ
我らはそれを応援することしかできん

歩くのはそなたじゃ

前を向いて歩きたいなら
私たちに会いにおいで

愛される幸せを見においで
そしてそなたも愛されていると
確認しにおいで

そなたはもう一歩踏み出したんじゃ

恐るでない

応援しておるぞ


......

って静くんでもなくなってしまった。。。


私も応援しています!
 #神様 #メッセージ