見出し画像

Bistrot Pelmeni (神泉・松濤・円山町の新規オープン店)

ご近所の美味しいもの大好き仲間(確かな情報筋)から強い推薦をもらい、ランチに。

ペリメニはロシアの餃子で、中身は牛肉です。
見た目はラビオリ風とも言えますが、サイズ感はやっぱり餃子っぽいんですよね。サワークリームソースで頂くのがロシアスタイルのようですが、お店の方が、おふたりともあまりサワークリームが得意でないとのことで、生クリームと白ワインビネガーで軽やかに仕上げておられました。

こちらは担々麺なのですが、ご厚意でハーフサイズにしてくださいました。
私がペリメニ単品と担々麺を欲張って頼んだものだから、一人では無理なんじゃない…とのご判断でしょうね。実際、ハーフサイズでも結構なボリュームでした。ナイスジャッジをありがとうございます。

練りごまのペーストがしっかりと麺に絡み、とても美味しい。
中華専門店に負けない美味しさでした。オススメ。

Restaurant** DATA**

Bistrot Pelmeni(ビストロ・ペリメニ)

東京都渋谷区円山町10-14 スタジオDEN渋谷 1F (google Map)
Website
https://runessansu.hp.gogo.jp/pc/


サポートありがとうございます!