見出し画像

郡道美玲_お月見ボイス感想

はじめる前に

今回のお月見ボイスにじさんじオフィシャルストアBOOTHで9月27日23:59まで販売してます。

※このお月見ボイスのネタバレしたくない人は太字の部分だけ読んでいけば若干大丈夫です(秒で読み終わりますw)

【収録内容】
01:夜空を見上げて
02:一緒に秋の夜を
03:テーマ「月と言えば?」 or 秋の夜長
04:テーマ「思い出」 or お月見にはもちろん
05:テーマ「月の模様」 or 空にはまん丸の
06:テーマ「夜空」 or 秋のその先

今回はいちからから表現の制限が掛かったみたいですが、それが一体どうなったか楽しみです(*´∀`)

01:夜空を見上げて

勿論です!郡道先生のほうが綺麗に決まってるでしょう!

02:一緒に秋の夜を

郡道先生の見惚れるに決まってるでしょうが!!

03:テーマ「月と言えば?」 or 秋の夜長

2人でお月見の為のお買い物、先生ポイントカードとか彼氏に渡しっ放しっとかどれだけ一緒に買い物行ってるんだ?全く羨ましいぞ。その帰り道、月に見惚れてる彼氏のほっぺにキスだと!?更に羨ましい、肉食系ノ美玲ちゃん月より綺麗です。

04:テーマ「思い出」 or お月見にはもちろん

買い物の帰りに寄り道をして河原へ。お月見と言ったらススキ!って嬉しそうに彼氏を隣に座らせる郡道先生、キャミソールの胸をチラ見せして彼氏の気を引くが相変わらずの紳士な彼氏は微動だにしない、そんな彼氏が好きなんだろうなぁっと勝手に思いました。

画像1

そしてお月見と言えばお酒!!誰も居ない河原で2人の乾杯の声が響く・・・

05:テーマ「月の模様」 or 空にはまん丸の

冒頭の先生の唸り声結構好きです。夜も更けて肌寒くなってきて、彼氏に温めてもらおうとする郡道先生可愛さの極みよ。私も先生の湯たんぽ係になりたい!!彼氏はまだ告白してないのか??郡道先生かぐや姫の話を持ち出して彼氏の気持ちを確かめに来たじゃないか。「もし自分が月に帰るとしたらどうする?」ってセリフ実家の母親にお見合い話進めらて帰ってこいと言われてるってシチュエーションじゃないのか??

画像3

実家に帰る郡道先生の列車の発車時刻に間に合わないって全力でホームに駆け上がる彼氏ってところまで想像してしまいました。

06:テーマ「夜空」 or 秋のその先

このトラックは最後まで自らの耳で確かめて下さい、郡道美玲ファンなら確実に意識持ってかれます!!!このトラックのためにお月見ボイス買っても良いって感じです。

画像2

勿論私は耳と心と身体を郡道先生に持っていかれました、破壊力抜群です。

まとめ

良い!非常に良いですこのボイス、1000円でこの内容の濃さかなりお得です。月の綺麗な秋の夜長に肉食美玲ちゃんにがぶがぶされたくなりました(*´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?