見出し画像

郡道先生、それロンです!第2話の感想

郡道先生、それロンです!2話読み終わって感じた事

 斎藤治が兎に角イイ男になってます、以前めい先生が雀魂新PV見てつぶやいてた「斎藤はオールバックじゃなかった!」って、もしかして直したのかな郡道先生が萌え死んて見てるのが目に浮かびます。そして今月のご褒美シーン!まさか私が生きてるウチに先生のツインテバニーのガーターベルトが見られるとは!郡道先生のお尻が可愛いです。めい先生ありがとう、本当に有難うございます!コレは商品化して勿論抱き枕カバー!!!!コレしか無い。

郡道先生、それロンです!の感想

 郡道先生が本物の麻雀を習ってゆく上での失敗は私が麻雀覚えたてで友達と4人打ち麻雀やった時と同じで、とても親近感が湧きました。多牌少牌、あ!それポン!って言いそびれたり・・・山の積み方私も結局全部周りの人に聴きながら打ちました。これから郡道先生がどの様に雀荘を経営するのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?