見出し画像

◆naonews◆ 【社会】規制改革推進会議 オンライン診療で「初診対面」の見直しを議論 【トレンド】『読める、読めるぞ!』お風呂に落としてしまった本を自分で修復する方法が話題に「こんなん見たら風呂に本落としたくなるやん」 【イチオシ】自分の映像にフィルタかけてバーチャルガールズバーをオープンして儲けたろ!と思ったけど致命的な問題が見つかったため閉店です

おはようございます。本日の naonews をお届けします。以下、「本日おススメの話題」です。

【社会】規制改革推進会議 オンライン診療で「初診対面」の見直しを議論
【トレンド】『読める、読めるぞ!』お風呂に落としてしまった本を自分で修復する方法が話題に「こんなん見たら風呂に本落としたくなるやん」
【イチオシ】自分の映像にフィルタかけてバーチャルガールズバーをオープンして儲けたろ!と思ったけど致命的な問題が見つかったため閉店です

ニュース一覧は、naonewsでご覧ください。→ https://naonews.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?