意外に見えてくるものがある【徒然】


デジタルデトックスにかこつけて、Instagramのアカウントを削除してみて数日経ちます。


これが意外と、効果がある気がしてるんですね、なにがってゆうと

ほら、良くやっちゃうじゃないですか、好きな人のアカウント監視しちゃうみたいな、マジでやっちゃうんですよね、ほんとそれで情緒不安定になってイライラしたりなんて、削除してたった数日で自分が如何にダメな方向に突き進んでいたのかがわかる、いい年こいてなにしてんだかって哀しくなってくる笑

つまりは変わらず男に恋してるわけなんですが、削除しただけで、こんなに自分の状態って変わるものなのかと驚いてもいます。いや、別に状況は全く好転も進展もなく、このまま相手の方からも忘れ去られていくだけなんだろうけど、小さなポジティブな種火だけは心の中に灯しておくだけにして、今は自己成長なり仕事なりに集中したい。

うだつの上がらない状態から抜け出さないと、
自分に自信つけていきたいですしね。

さぁ、まずは睡眠しっかり取ってきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?