5ヶ月のサボりは幽霊部員みたいなもの?【徒然】

5ヶ月も放置してましたね、びっくりです。

ちょこちょこログインして記事を読んだりはしていたけど、投稿までに至らなかった。

うだつの上がらないしがないアラフォーの徒然ですから、ご容赦くださいませ。


さてこの5ヶ月間、いろいろありましたよ。

欲しい資格やっと受かったり、片想いしてた男が知ってる女(数日後彼女と知る)と道を歩いているところを目撃して大ダメージを受けたりとなかなかにエキサイトなことが起こりましたよ、なんとか立ち直っておりますよご安心ください。

とはいえまぁ少しやる気は削がれているんですが、自分が投稿してる、アウトプットの鬼になるの記事を読み返してて、一月の頃の自分は、この恋に凄く自信をもっていたようだ。

今は何故??としか思えないんだけども、多分当時も根拠はなかったんだろうと思っている。

多少立ち直ってはいるけれど、結局諦めるって決断にはまだならない。

上手くいってるものをややこしくする趣味はないから、諦めないでいたところで、どうしていいやら見当もつかないけど、出来ることは、自分を磨くこと、高めること、しかないかな。

まだ終わってない、なぜならわたしはまだ、多分何もしていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?