見出し画像

世界でいちばん透きとおった物語【読書録】


Xでみかけて、なにやらおもしろいとの話を聞いて、ちょうど小説読みたいと思ってたので本屋さん行って買って読みました。


ミステリー系はほぼ読んできてないので、そうゆう楽しみ方とかおもしろさ、深さはわからないけど、普通におもしろかった。クライマックスはけっこうドキドキしたし、登場人物も薄いようでそれぞれなんだかんだ濃い。

多分たまたまXで見かけなかったら読まなかっただろう作品ですが、これはまた、読み返してみたいなぁと。多分、まだ不完全燃焼なんだと思う。


小説も、ジャンル増やしていこうかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?