ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する【鑑賞録】


しばらくサボってしまっていたけど、少し心に余裕がなかったし、疲れていたんだなと実感しております。

そんな中、今回はこのアニメの鑑賞録でございます。


dアニメストアで現在3話まで配信されていて、3話まで観たんですが、7回目のループってすごいよね、そんなに人生繰り返すことが出来たら、やりたいことたくさん出来ていいなぁって素直に感じます。

毎回違う道を選択して、努めてきているのに凄く憧れてしまう、自分なら7回目行くまでにダラダラした人生2、3回はしてそうです。

2話で、離宮のテラスで皇太子と主人公が話すシーンが凄くかっこよくて、これは観続けたいなぁと思っております。

5年経つと戦争に巻き込まれ死んでしまう、6回目までで一度も訪れる事がなかった国に7回目でしょっぱな嫁ぐといろんなフラグが立ってますが、どう回収されていくのか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?