自信を持って積み重ねてきたものがあると言えない自分を認めざるを得ない【徒然】


とんでもなくネガティヴなタイトルなようで、自分としてはあまりそう思ってなくて、むしろ前向きに捉えております、そう、今まではそうだったし、それはもう受け入れるしかないですねー、自分の薄っぺらさがもう露呈しまくってるし、なによりもう自分がそう思ってしまっているから。


そこを認めたなら、あとはやっていくだけなので、簡単ですね、問題なのは自分がブレやすいブレっブレであること。だからペラペラに薄っぺらいんだなぁ、だったら今からやってくしかないじゃんと言ったところでしょうか。

資格の勉強を再開してまして、だいぶ放置してたんですけど、基本問題はわりとまだ解ける自分をちょっと褒めてあげたい気分なので前向きなのかもしれません。

応用問題きたら多分すぐ潰れるだろうなぁ、ペラッペラのブレっブレだから。根強くいこうぜ、自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?