ティアムーン帝国物語 第一話【鑑賞録】


きた


ついにきた


待ってたほんとに、このアニメ化はマジで待ってた。書籍で追ってたんだけど、途中で購読止めてたんだよなぁ、買お

でも、好きですねん、なにが好きって、主人公である姫、ミーアが、可愛くて立派なのに残念すぎるところが、たまらなく面白い

1話をみて、あぁこんな感じだったなぁ出だしって懐かしい気分と、人ってやり直せる機会を与えられたとして、ちゃんと改変してサシアゲマスワァ⤴︎⤴︎てなれる人と、同じことしちゃう人と二極化するんだろうけど、ちゃんと改変していくミーアは、魅力的なので、3話で切らずに観てもらいたい作品です。


上坂すみれさんがCVって時点でもうわかってんなぁってなるし、オープニングがもうミーアなんだよ、最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?