ようこそ実力至上主義の教室へ3期 一話【鑑賞録】


おー、来たかぁ。この作品、一期からついつい観ちゃってる作品で、原作全然読んでない完全アニメのみなんだけど、なんか好きなんですよねぇ。


私自身、意外にこうゆう実力主義のサバイバル、好きなのかもしれない。


主人公が、結局無気力最強みたいな感じの最近の流行り感満載だけど癖になるんですよね。
フリーレンとか、薬屋のひとりごととか、女性主人公で無気力系が最近強いですもんね、ただフリーレンや薬屋のひとりごとは、内にあるアツいものがあるから、原作読んでないこの作品を語るには私には情報がすくなすぎるので、どうこう語れるまでに達してないので、純粋に先が気になって観てる数少ない作品かも。


しかしまぁ、マジでこの人タイプって男子がいないから、今後期待しながら観ていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?