今年を振り返る【徒然】


仕事が少し負担が軽くなったなぁって感じることが、まず1番かなぁ。

恋愛は、全く進展しなかったとゆうか、むしろメンヘラ化して後退したなぐらいの感覚なので、身を引いたとゆうか、一時撤退した感じ。

自己啓発とゆうか、願望実現とか占いの動画を見て、自己肯定感を上げる努力をしてみたり、資格の勉強や苦手克服のために算数の総復習にチャレンジしたりと、この2023年は仕事以外のことに凄くウェイトを置いて活動できたんじゃないかと思っている。


読書習慣も意識したり、そういえば3ヶ月で辞めたけど習い事もしたなぁ。

考え方とか、人間性も以前とは少し変わったんじゃないか、成長できたんじゃないかと思える、良い傾向!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?