ジーンズの女性

こんばんは

なおなおしゃんです

数ヶ月前の事地下鉄に乗る機会があり
電車から降りエスカレーターで
女性の方を見かけました
その方はジーンズを穿いていました

あくまで私の想像ですけど
「この人毎日同じジーンズ穿いてるん
じゃないかな」と思いました

その女性からは「毎日同じジーンズ
穿いている感」が出ていたのです

私だって偉そうな事は言えません

最近は「note」やり出したので
一生懸命おしゃれしてますが
平日頑張っておしゃれしている反動で
土日はめんどうくさくて
ダラけたくなっちゃいます

本来の私だったら夏場は毎週毎週
同じ服装
同じポロシャツに
同じ紐付きのハーフパンツ
(スウェット素材)
のはずでした

でも「note」でファッションの
投稿するって決めてから
おしゃれしようって決めたんです

高価でなくても良いから
毎日自分が輝ける服装を心がけていきます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?