TUMIのレザーバッグ


今日は久しぶりにひっぱり出してきた
「TUMI」のレザーバッグです。

何年も前に「ヤフオク!」で買ったんだと思います。

「TUMI」と言えば
「バリスティックナイロン」ですよね。

しかし私は革の方を選びました。

たまーに電車で持ってる人見かけますよね。

革のトゥミもってる人はおしゃれ率高めです。

うぬぼれではありません笑

「バリスティックナイロン」に比べると
出現率は低めだと思います。

この買い物はわりと正解でした。

品質が良くて、格好いいと思います。

私の想像ですが「ヤフオク」で買ったこれ、
だれかが使った中古品ではなく、

どなたかが独自ルートで安く仕入れて転売したの
ではないかと思います。

ただレザーだとちょっと重いです。

ちょっと荷物入れると
すごく重くなっちゃいます💦

Webサイト見てみたら
レザーはあんまり人気ないのか、
3泊くらい出張できそうなかなり
大きめの物しか載ってませんでした。

「トゥミ」はアウトレットが
結構色々な所にありますので、
気になる方は行って探してみて下さい✨

私の様に「メルカリ」とか「ヤフオク」で
探すのも手ですね✨

私物載せておきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?