同じ物持ってた人

こんばんは

なおなおしゃんです

今日は同じ物を持ってる人に
会った時の話です

同じ物持ってた人に会う事
ってあんまりないですよね

同じネクタイをしてる人と
会ったら最悪ですよね笑

私は大学生の頃
家からそこまで離れていない
衣料品店で「フーデットコート」
を買いました

ブランド品ではない
間違いなく1万円もしない物でした
生地がスウェットに毛が生えたようなもので
寒さが厳しい生まれ故郷では
あまり意味が無かったんじゃないか
と思います

デザインはまぁまぁ良くて
かなり着倒しました
フード部分に「ファー」を
あしらい(間違いなくフェイクファー)
チャコールグレー地に
グレーのペンキをなぞった様な
デザインでした

高い物買っても勿体なくて着ないので
手頃な値段の物を
何度も繰り返し着るのが
コスパのいい着方ですよね

私はその時大学生の彼女が
いて(この話前もしたっけな笑)
その娘が3万円はする
「フーデットコート」
身につけていました

その娘と付き合う前から
家に行ったりしてましたから
その3万のコートを
家の床に置いてました

かなり羽ぶりのいい娘で
親からは仕送りを
たんまりもらい
おばあちゃんから
新車の軽自動車を買って
もらっていました

顔面偏差値も
高かったです

少し話は脱線しましたが
私が買った「フーデットコート」
の色違いを着ている人がいたんです

私も元カノもスーパーでバイトを
してましたので
スーパーに来たお客さんが
着てました

それを見た元カノが
「〇〇くんと同じ服着てる人
いたよー」とからかってきました
私は少しムッとしました

同じ服着てる人と会うのって
あんまりいい気持ちしないですね

写真はフード付のダウンジャケットです

3ネン程前に購入しました
ブランドは「ピレネックス」
ビームスの商品です

「モンクレール」
「ムーレー」には
手が出ないのでこれを買いました

サイズが無くてキャンセル待ちでした

運良く手に入りました

シミが付いちゃってますけど
クリーニングはお金がかかるので
出してません、、、

少なくとも3年は着ようと
思います  

でも「ムーレー」ほしい、、、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?