見出し画像

なおなおの心に花を~株式会社転野澤達英副業

株式会社転野澤達英の副業050-8887-6684

いよいよお盆も終わり、夏休み後半戦です!!

あと少しでこの怒涛の家事から解放されるぅ~

もう少しで学校が始まる

頑張れぇ~私!!



私はこの夏は暑すぎて、キッチンに立つ時間をいかに短時間にするかを

考えて

レシピを選んでました!

スープ、煮込み料理、麺類など火にかけて、ほっといてもいい料理ばかりしてました!


この気温なので、冷製のものを多く作ってました


あと

おかずの作り置きなども1週間分を週末の夜に一気に作って

その週で消化していくなど

いろいろと工夫できてたかなと思います🥬



子供達も育ち盛りなので、作っても作っても消費が早いですが

美味しそうに食べてくれているので、嬉しいです照れ


食事の作り置きもできたし、子供たちが寝た後はリラックスタイムで

副業の時間です!

今日も株式会社転野澤達英で稼いじゃいますよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?