見出し画像

ボロロン島冒険記(1)

文章書きがすなる、noteというものを始めてみる。流行ってるらしい。

初めまして。

野田尚と申します。

だいぶ前、「野田と申します」という漫画がありましたが、それを意識しているわけでは別にない。

一瞬、思い出したけど。

ここで、文章の練習をしようと思う。

今は売れてないWEBライター。

ずーーーーっと売れないWEBライターだったら、それはちょっと、ヤダなぁ……。あ、WEBライターでは食えないので、本業があるんだけど、本業は9月で辞めるので、無職になります。

なう無職に向けてのカウントダウン中!

いまどき、なうなんて誰も言わんけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?