プル夜見学の感想

こんな外野野郎に見学を許可してくださったKP、PLの皆さまに大きな感謝を。

見学しながら書いた伏せったー、Twitterに投稿するのも違うと思いつつ、数が増えてきたのでどうしたもんかと思うので、ここにまとめます。

なのでこの先は(一応伏せったーにしていますが)ネタバレめちゃくちゃあります。

ふせったーはたぶん投稿はしないけど、非公開にはしてないので、マイページから誰でも見られます。
そんなマニアックな人がいるのかは不明ですが…。


①そもそもの始まり。


プルガトリウムの夜、ネタバレあり⚠️
HO1で通過予定と聞いたので色々あれこれを勝手に書きます。(2023.10.22に書きました)

②KPさんが伏せで「けん銃しか攻撃ないHO1は、天下一武道会で撃てるんですか?」と書いてた内容に対して思わず反応してしまった


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


③前日にHO1ゆきりくさんと話した後に書いたもの


昨日スペースでお話しさせていただいて、書きますね〜と言ったことです。 https://fse.tw/CqZ7qjYU#all


④セッション見ながら、上の伏せ(②)に対する追記

多分ですね、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
プル夜ネタバレあり⚠️ https://fse.tw/ZC5u3Mr8#all

⑤セッション始まってすぐ書いたもの。内容薄い独り言です

(合言葉はKPさんが付けてる今回の卓の名前です。「〇〇の夜」のところ)

合言葉伝える方のみ見られるようにしています。
○○○○○○○○○○○○○○○○○


⑥分かれて捜査のところ。個人的に好きなシーンなんです。


⑦鷹山戦。えっと…KP?


○○○○○○○○○○○○○


⑧ご飯食べながらHO2に思いを馳せる

プル夜現未×
これ、多分HO2の方には分かってもらえると思うんですけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


⑨KPさんのNPCに対する愛を感じました


プル夜、現未×
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


エンドA、お疲れさまでした!休憩明けのところも書きたいことがあるので、追加して書いたら編集します!

⑩というわけで後半戦。


長いし読みにくいです。
これで最後です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?