管理会社の社長宛に質問状を送付
中年夫婦の2人暮らしなのに警官に「一人暮らしです♪」と嘘を言い、
毎日毎日非常に煩く、
改善や配慮をお願いしても、
近隣住人を引き合いに出したり、言い訳したり、惚けたり、嘘をついたり....😩
うるさい!とすぐに苦情を言う人も居るでしょうが、大抵は我慢して我慢して、我慢の限界がきて(集合住宅の場合)管理会社に連絡する方が殆どだと思います。
私も我慢して我慢して、それでも酷いので管理会社に注意して欲しいとお願いし、どれだけ酷いか騒音の記録3ヶ月分もメールで送信。
それでも管理会社の担当者は2ヶ月以上放置していました。
放置していたことが露呈すると
「マンションの総会の時に話そうと思っていた」と嘘を重ねたり、
「うんうん、そうそう〜」と友達のような話し方だったり…
担当者の上司とも話をしましたが、
「担当者は反省している、謝罪したいと言っている」と言うので、それから1ヶ月ほど待ちましたが…
電話番号もメルアドも家も知っているのに、音沙汰なし😮💨
何の連絡もなかったので、管理会社の代表取締役社長宛に手紙を書きました。
苦情ではなく、騒音や担当者について、そしてマンションの瑕疵について書きました。
担当者については...
会社の指導や教育がなど言うつもりもありません。謝罪が欲しいわけでもありません。
連絡をする、放置しない、嘘で誤魔化さない、嘘を重ねないというのは社会人として当然のことであり指導、教育というレベルの話ではないと考えています。 (←担当者は40代〜なので)
このような社員をどう思われますか?
ご多忙のことと拝察いたしますが、ご返事を賜りますようお願い申し上げます。
と書いて【親展】で郵送しました。
続
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