見出し画像

誰にだってあるポンコツな日

誰にだってあるよね?
ポンコツな日ってさ。

自分が何したいのか
わからなくなっちゃったり

何をしていけば良いのか
わからなくなって足が止まっちゃったり

他人の意見に右往左往しちゃって
本質がわからなくなっちゃったりね😢

誰にだってあるよね?
ポンコツな日がさ。

ポンコツな日はね
私にだってあるんだよね😢

頑張っていまを生きていても

頑張りたいひとに
たくさんアドバイスしていても…

そう。。
ポンコツな日は普通にくるんだよ(笑)

でもさ。。

それも生きてる証拠でさ
ポンコツに気づいたから
これからどうしようって考えられた。

答えはね。。

今日は思いっきり自分を甘やかすこと🎶

何もしない。仕事はね。

普段の追い込み癖と
自分に優しく出来ない体質(笑)

ここを徹底的に甘やかすことにしたよ😊

まずは
体質改善からの腸活で
制限かけている食べ物を
朝から美味しく食べました🎶

効果が出ないとやめられない
結果が出ないと次に進めない

そんな完璧さんのためにアドバイス🎶

出来ない自分
制限する自分がやめられないのなら

合間にこうやって
自分自身にストを起こすといいよ

自分の中の

〜しなければならない

ここを徹底してやらない日を作ること。

もちろん
自分のインナーチャイルドを癒すことも出来るけど。。

いま動けないのなら

『今日どうするのか』が大事じゃんね

だから私は今日は何もしない日。
徹底的に自分の完璧さんと戦います💪

答えなんてさ
今日出なくたっていいんだよ✨

だって今日はポンコツなんだからさ(笑)

でもね。。
ポンコツを受け入れる日は必要だよ。

だってさ
ポンコツになる理由が必ずあるんだからさ。

その答えが出たらさ
きっとあなたが先に進める答えになるよ。

自分の過去が
あなたに必ず教えてくれるから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?