見出し画像

星丸の雑談 〜折りたたみスマホかっこいい!!っていう話など〜

 今回はゆるっと色々な話をしてみたいと思います。

1.折りたたみスマホに感動した話
 折りたたみスマホに感動した話ですが、先日家電量販店で展示されていた、Galaxy z fold 4を興味本位で触ってみました。折りたたみスマホは、印象としてはそんなに強いインパクトはなく、折りたためるだけであとは、他のAndroidスマートフォンと性能は一緒という感じでした。

 しかし、実際に触ってみると、スマホからタブレットへ違和感なく切り替わっていてとても感動しました!ベゼルレスで画面もより見やすく、スマホにした時もより広々と使えるのでいつか購入して体験してみたいと感じました。

 折りたたみスマホがここまで進化しているのはとても驚きましたし、未来感もあってすごく新鮮な機種でした。いつかAppleも独自路線のデザインで折りたたみのiPhoneを出してくれたらいいなと思います。

2.iPhone14Plus触ってみた ーデカい!でも軽くていい!ー
 また、発売開始されたばかりのiPhone 14Plusも実際に少し触ってみました。Pro Maxのサイズ感なのに、やけに軽いという違和感はありましたが、でも大画面で、軽いサイズのiPhoneを求めている人にとってはベストなのではないかと思います。

 
3.Androidにも手を出してみたい!
 色々調べてみると、魅力的なAndroidスマートフォンが出てきていてて、どれか一つでもいいから試しに使ってみたい欲が沸々湧いてきています(笑)折りたたみスマホいつか試してみたいですが、Pixelも気になっていたりとどれを試そうか迷い中です。色々考えてみたいと思います。

4.最後に
 いかがだったでしょうか。ゆるっと最近思うことなどを話してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?