見出し画像

iPhoneに純正レザーケース付けてみた

 今回は、iPhoneにApple純正レザーケースを付けてみてその使用感やシリコンケースとの使用感の違いなどを話してみようと思います。

1.所有欲が満たされる触り心地
 まずは上品な触り心地です。何度触っても飽きない触り心地で、使っていててとても楽しくなります。

シリコンケースは、スベスベしていて気持ちよかったのですが、レザーケースは触っていて気持ち良くなるだけでなく、握り心地もすごくいいので使いやすいと思います。

2.カラフルで楽しむか、上品な物を楽しむか

 純正シリコンケースは、カラーバリエーションが豊富なので、好きな色のケースで上品な触り心地を体験したい方におすすめです!

 レザーケースは、さらに上品な触り心地を体験したい方におすすめです!

 値段は1万円近くするので、少し高い買い物ではありますが、それでもそれぐらいの価値はあるのではと思います。

https://amzn.asia/d/5ZlQtXE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?