見出し画像

Apple Watch Series7 着弾!

 前回辺りの記事で、Apple Watch Series7 への魅力を語ってみましたが、実際購入してみました!今回は、Series7を購入話などをゆるく話してみようと思います。

1.Apple Watch受け取り!
 今回購入した、Apple Watch は、
「Apple Watch Series7 GPSモデル 45mm  スターライト アルミニウムケースとプライドエディションスポーツループ」
になります。
 Apple Store 新宿で受け取り、真っ先にセットアップしようと思いましたが、残念ながら電源つかず…。これはしょうがないということで、家でじっくり充電しながらセットアップを行いました!

2.とにかく、美しい!!
 セットアップが終わり、真っ先に腕にはめてみましたが、まず画面操作領域が広いです!ベゼルレスであるのも相まってタッチしやすいのと、文字盤もどれ見ていて美しいし、楽しくなります!
 今まで使っていたApple Watch SEと比較するとこんな感じです!

 これからどんどん使っていって気づいてことなどをまた詳しく書いてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?