初パソコンにmacbook pro!

 以前から気になっていたのですが、とうとう購入してしまいました!M1 Macbook Pro 13inch!

 スペックは最小構成になります!
8コアCPU、8コアGPU、メモリ8GB、256GBのストレージ

 なぜ購入したかったのかというと、今までiPhone,iPadと使ってきて、もっとApple製品同士の「シームレスな連携機能」を使ってみたかったからです。また、このnoteでブログを始めてみたいという思いもあって購入を決断しました。
 
 Apple公式整備済製品の中で購入しているので、公式での値段からだいたい2万円ほど安く手に入りました!整備済製品でも新品と変わらないくらい使い勝手がいいです。iPadとかと違いウェブブラウジングもサクサクですし、アプリもすぐ立ち上がって快適です!また何よりデザインが素敵です!シンプルで高級感あふれるデザインは、見てて飽きません。
 
 恐らくnote執筆用でしか使わないと思いますが、利用用途がもっと増えない限り、このMacBook Proで5,6年使用すると思います!大事に使っていきたいと思います!

 #
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?