見出し画像

購入してみたいガジェット3選(その2)

今回は物欲を整理するために今気になっていつか購入してみたいガジェット類を話してみようと思います。

1.Nintendo Switch

 まずはNintendo Switchです。今色々Nintendo Switchのゲームが気になり始めてきて、使ってみたいと思ったのがきっかけです。今Nintendo Switchは3種類あるそうで、それぞれ遊べるゲームソフトや遊べないゲームソフトもあるみたいです。必要なものなどをもう少し調べてから購入してみようと思います。

2.無印iPad10世代

 次に購入してみたいものは、iPad10世代になります。何より黄色のiPadがすごく気になり始めて一緒に使ってみたい欲が出てきています。iPad10世代に関しては、発売開始の時少し話していたのですが、やっぱり購入して使ってみないとわからないところは多いので、絶対購入したいと思いました。

3. Galaxy z fold 4

 次は折りたたみスマホの、Galaxy z fold 4になります。以前にも話しましたが、スマホとiPad miniを兼用する形で使用できれば荷物もその分減るのですごく快適になると思って購入してみたいと思いました。
 しかし以前にも話したように、PASMOの定期券を常にApple watchにつけているので、それが壁になって中々導入に踏み切れません。他のデジタル ウオッチの方も探して検討してみたいという気持ちがあります。

 以上になります。ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?