シンクロちゃん

【まいにちが愉しくなる気学と音楽】
堀口奈音です
お越しいただきありがとうございます

ついに待っていた本が手元に届きました!
『シンクロちゃん 一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則』
佐藤由美子著

キポログの杉山先生にオススメされた一冊です。
「たった10秒で現実が変わる!!」
ワクワクしますね〜

ところで本日(もう翌日になってしまいましたが💦)の日盤は二黒中宮で、自分の本命、九紫火星は東廻座。後天定位 三碧木星の上にいます。

来月の月盤と同じだなぁ〜
気の先取り??

易の卦で表わすと
火雷噬嗑(からいぜいごう)
内にあったものが表に出て、自分の中の思い込み、引っかかりを取り除く。

なんと盤面通りの事が起きました😳
ずっと言えなかった事を打ち明けて、アドバイスをもらえました😭

これは、シンクロちゃんのシンクロニシティでもあるのか?

自分の気持ちを明確に言葉にする事の大切さ。
読み進めて、感想はまたブログでお知らせしますね♪
楽しみ楽しみ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?