見出し画像

オカン絶句するの巻き(笑)

こんちくわぁ♪

本日はお日柄も良く(ちがっw)

今日は天気もいいし、家族は孫の病院に出払っているので

(嫁は付き添い)

何か歌えそうな気がして オールオリジナルの

を、歌入れしてたオカン(⌒∇⌒)

そろそろオリオンいなくなるし(つд⊂)エーン

で、波形とにらめっこしながら ふんふんふん♪

ところが、何度歌っても さびキー合わぬのです(;´▽`A``

およよ?って感じで音源キー下げても

当たり前ですが、全部が下がるので そこも下がり

さらに合わぬのです(笑)

ぬぁぜだ!と思いきやΣ(・□・;)

そもそも、そこのコード進行を(多分)間違っていたというね(;´▽`A``

むぁ!作り直しですじゃΣ(・ω・ノ)ノ!

殆ど、動揺する事の無い(病気の発作で以外)オカン(笑)

絶句です ええ、絶句(笑)

言葉を失いましたね(笑)

まぁ、これ、失恋ソングだし ボツでもいいんだけど

て、今リア充じゃないっすけど・・・

多分失恋したんで(笑)

ありゃ?(笑)

まぁそれは置いといて(オッホンw)

この、放出しそびれたエネルギーを どうしろというんだ?

的な気持ちで、これ書いてます(笑)

・・・これでも くどいようですが・・・・46歳(笑)

落ち着きのなぁいオカン(笑)

救いの手が欲しかったりしてますが(笑)

何とか笑ってごまかしとくって 話でした(笑)


しーゆー(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?