100にんリーディング✩.*˚さんにんめ

なんか落ち込んどる様子やったので

見させてもらいました!

リーディング内容は恋愛!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[結果]

画像1

①現状:ペンタクル 3   真っ暗なところで何かを探しよる。何を探しよるか…「ペンタクル=気持ち」かな?手にライト持っとるけそれで照らせば見つかるんかな?でも敢えて照らしてないのかも  ハッキリ出来てない気持ちがあるのかも
②近い未来:スター  イメージはよき。思うがままに望みを実現可できそうなイメージ。本能のまま。とても穏やか。
③カップ ナイト:感情も穏やかでただただ未来を見据えて確実に進んでいくだけ。迷いなく。突っ走ることも出来そうやけど、一歩一歩確実に、なイメージ。

っち感じでした!

なんか落ち込んどるとは思えん、いいイメージが!

これから輝いていくんかな?っち感じでした!

見てて、リーディングしやすかった‪w

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応]

うむ。

のみ‪w

精進致します<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?