100にんリーディング✩.*˚34にんめ

今回は初めてのお方~!金運~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

①現状
いい調子。順調なイメージ。
周りからの助けとかも受けて、
そのまま先に進んでいけそう。
ちょっと気になる事があるとすれば、その助けとか援護は当たり前では無いので、
感謝の気持ちも忘れずに。
②近い未来
気づいたら、色々抱えすぎで
疲れも出そう。
順調な時は気付かんかったけど、
思ったよりキャパオーバーになることがあるのかも。
金運に関することで言うと、
色々手を出しすぎて疲れてしまう。とか、お金を稼ぐということに囚われすぎな状態になるかなーと。
③アドバイス
それでも気持ちは途切れず、
やる気とかに満ちてる感じなんで
もし、何かキャパオーバーだったりとか、疲れとか感じたら
やりたい事をしぼると引き続き楽しめそう。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

カードの全てがワンドなのがめっちゃ面白かった!‪w

すごく真面目そうな方なので、背負い込んだりしないかなーと

ちょっぴり気楽に生きて行けたらいいな😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?