100にんリーディング✩.*˚14にんめ

共通の趣味?をお持ちの方から!

今後数ヶ月どうなっていくかをみたー!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[結果]

画像1

①現状
やり方とか方法を選んで
自分に合った状態に持っていってる感じ
ある程度手法というか、自分だけのやり方やルールを構築しているのかなーと。
それもあともう少し!っちところまで来てるイメージ
②すごく良さそう
現状からの流れを見ても、ルールをを守った上であとは本能に任せてるだけで
成果を感じれそう
気をつけることがあるとすれば、ルール尊主
③アドバイス
勝ち組感が出るのか、周りから羨ましがられそう
たまに邪魔してくる存在も出てくるかも?
どっちにしろ、いい状態なことには変わりないけ
気にせず、でも謙虚に、すべては努力の結果だと思って大丈夫そう

てな感じで!とても見ててワクワクする印象を受けました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応]

そして、ワクワクしてくれたみたいでよかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?