100にんリーディング✩.*˚26にんめ

今回は恋愛とか出会いについて見させてもらい!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

現状
なんとなくいい人は現れてそう?
けど、その人は違うことに夢中なのか全くこちらに気付いてなさそうな印象
近い未来
無邪気で明るい人と向き合うことになりそう
アプローチされるとすれば、とても情熱的なこともあるかも
アドバイス
今までは自分のテリトリーというか、自分が強気で行ける距離感で恋愛してきたのかなー?と
もしそうだとしたら、次は相手に委ねてみても良さそう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像2

今月
恋愛だけじゃなくて、他のこともやりたいし気になる!っち様子を受けます
優先順位を決めて、楽しいことからやっていくのがよさそう
来月
ここで出会うとしたら
芯がしっかりしてて、コツコツ頑張れる人かなーと
再来月
内面に目を向けがちに
でもしっかりお相手のことを考え、向き合ってみると楽しいかも

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

めっちゃ明るい!←なにそれ

リーディングで出た人物像プラス

爽やか細マッチョな方に出会えるように

祈ってます😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?