100にんリーディング✩.*˚29にんめ&30にんめ

今回は今後の展開と恋愛を見させていただき!

ただめっちゃ雑にしか本人には伝えてないので、またしっかりみていきます‪w

まずは今後の展開~

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

①現状    なんでもどうぞ!私のやり方でなんでも解決しますよ!のイメージ。強気。
②近い未来   今までやってきた成果をより一層大事にしていきそう  これまでと変えないっち事が実はいちばん難しのかも
③アドバイス   これまでのやり方でOK 目を閉じててもできる=唯一無二の自分の強み  おごらず、油断せず

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お次は恋愛~

画像2

①現状   関係のバランスも取れとる感じかなー
でも少し気を張っとるなーっち印象も受ける 堅苦しい印象
②近い未来  
少し逆風というか、
風当たり厳しいというか
お相手からと言うよりも、周りからの声とかがうるさいっち思うことがあるかも?
③アドバイス
やっぱお相手さんかな?
お相手の生き方とかやり方とかから得るものが多いやろうけ、
そこは変わらんのやと思う

結構フワッとしたリーディングに🙄

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

仲良しの子やけ結構雑にしか伝えてなかった、ごめんね←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?