100にんリーディング✩.*˚25にんめ

仲良しさんの恋愛を見させてもらいました!

今回、割と具体的な内容を含んでのリーディングなので、ちょっといつもと違う感じにカードひいてみた

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

今月
状況は逆境ではある
少し辛い気持ちを吹き飛ばすように
とにかく勢いで毎日進んでる感じ
毎日忙しく過ぎていきそう
1月
かなりターニングポイントになりそうなことが起きる印象
幸福感とか満足感とかを得そう
ひとつの区切りを迎えるのかも
2月
1月に引き続き、いい印象
エネルギッシュに動いてそう
1月でもし、出会いなどがあったり
新たな展開があったとしたら
2月はかなり積極的に動いてそうな印象
頑張りすぎてないし、すごく自然体
アドバイス
幸福感とか満足感、
少し見えにくくなってたりするけど
ちゃんとあるから大丈夫。
例えば、当たり前だと思ってたことが、特別な事だったりとか…
少し考えてみても良さそう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

特定の人がいた場合…っち事で勝手に見させてもらったのがこちら!

画像2

①自分のきもち
絶望、諦め、もういいや
みたいな印象
②お相手のきもち
これまでの事を振り返ってそう
「まだ、違う結末があったんでは?」とい感情が見えるかなーと。
③2人のこと
今はもう勢いに任せて、なるようにしかならん!みたいな思いが出てそう
どちらかが行動を起こしたら急展開を迎えそう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

めっちゃ喜んでもらえた🥺💕

けど、個人的にはふわふわしたリーディングになってしまったなーと🙄

応援してもらえたので、がんばります(っ ' ᵕ ' c)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?