100にんリーディング✩.*˚99にんめ

100にんリーディングまで、もう少し

いつも占わせてもらいよる、
仲良しさんの恋愛運を!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

二人の現状⇒ワンドの8&ワンドのエース

わんどあんどわんど!
ここに至るまで、トントン拍子に進んできた印象
二人の気持ちやタイミング、様々な環境も全ての調子がピッタリハマって、とても勢いをもったまま。
二人共が、同じベクトル、同じ方向を向いているので、スピード感が心地よく感じるよう。
新しい環境もお互いが心から楽しみにしてる印象も。

お相手さまのお気持ち⇒ワンドの3

一緒に居るとすべてがチャンスに捉えることができると思っているよう。
困難なことが、たとえ起こったとしても、「2人なら余裕!」といった印象も。
あなたに対して、色々してあげたい事や与えていきたい物が次々と溢れ出てくる感じ

あなたさまのお気持⇒戦車

迷いがない状態
自分の気持ちも相手の気持ちも、
お互いの状況も踏まえての、答えが出せる、
強い状態

月ごと
1ヶ月目⇒ソードのキング

お相手さまが、頑張る月になりそう
男らしさというか、決断して実行する時。
ご両親への挨拶、という展開もあるかも?
強い決意を感じるので、とても頼もしい印象

2ヶ月目⇒ペンタクルの10

お金に関しての取り決めが行われるかも
お互いの金銭感覚のすり合わせといった感じ。
2人とも、生活能力がすごく高いので
無理せず同じペースで過ごせる日が続くと思います

3ヶ月目⇒カップのキング

流れに身を任せつつ、2人の思い出が作れる感じ

「今」へのアドバイス(龍神オラクルカードから)

「16 火龍」
情熱を最優先に

「少し先の未来へのアドバイス」

「13 紅龍」
着実にこなす

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

龍神オラクルカードのメッセージがドンピシャすぎてヤバい‪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?