100にんリーディング✩.*˚32にんめ

仲良しさんから軽く依頼があったので~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

①現状 めっちゃうつむいとる 現段階で出とる結果とかを 受け入れたくない感じ 結構疲れてらっしゃる
②近い未来
状況はあんまり変わらんみたいな感じがするけど
少し慣れて余裕は出てきそう
1歩引いて考えて向き合って行けそう
③アドバイス
とにかく向き合うしかなさそうな
物事にっちゅーよりも
その抱えとる事により
自分がどう変われるかとか
ご自身の内面とかとの向き合いなのかなーと

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

月ごと

画像2

1月
感情とかが結構動きそうな感じ
でもそんなに悪い印象やなくて
もう覚悟決めたけ!もう邪魔してくんな!みたいな感じ
2月
ご自身の中での最善の状態がハッキリするのかなーと
その時に出来る最善の状態が明確になって、少し楽になるんやないかなーと
3月
理想の状態がハッキリしたことによって
思い通りにはなりそう
好転というか納得いく状態には持っていけそうやけど、
その為には今結構考えて向き合って…っちせななんかも

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

反応と感想は割愛♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?