100にんリーディング✩.*˚15にんめ

今回は今月から3ヶ月うちの流れを~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[結果]

画像1

①現状
ずっと思い描いていた願いが叶って
すごく満足感の高い状態にみえます
心も穏やかで、やさしい気持ちで全てを見守っていける感じがします
②近い未来(1月頃までの流れ)
何か2択を迫られそうな感じ
判断する時に、まだ良く見えていない側面もありそうなので、常識とか一般論とかと切り離して考えても良さそう
③アドバイス
情熱的で強い意志を感じます
頑固さ、ではなく強い意志を。
また、強さを求められてもいそうなので、気負いすぎず自然体で。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

画像2

という感想と、後日、悩まれてた事があり一般論から離れて行動してみて、いい結果になった!とめっちゃめっちゃ嬉しいご報告受けました🥺💕💕

信じて行動していただいて、ほんとに有難いです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?