100にんリーディング✩.*˚27にんめ

今回は学生の時からの友達~!

金運を見させてもらい!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

①現状
勢いに乗ってる!けど、もう慣れちゃってきとる印象
金運で見とるけ、ここでいう慣れとるっちゅーのは
いい意味で習慣化しとる感じ
少しアドバイス的に見るなら、もう1ステップ上のことに挑戦してもいいかも!
②近い未来
おめでとうございます🥳🥳
なんかもう何かしらの財を得そう!
もう、いい印象しか受けんので
何か幸運がやって来るのを待とう~!
③アドバイス
お金を稼いだり生活を豊かにする。とかに関して少し理想が高いのかもーと。
「こうやないといけん!」っち少し思うことがあれば、そこはあんまり気にせんでも十分幸福感を得られるよ。
みたいな事を受ける
そこに気付いたらまた、満足度高いのかも。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

実は…っち、新しいことを始めた!っち

リーディングの後に聞いて、めっちゃ驚き!

と、同時に納得したし、普通にすごいなっち思いました!

見よってあたしもめっちゃポジティブになれたけ、これからに期待(っ ॑꒳ ॑c)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?